泣いた。


サビの切ないメロディーに、
でっちゃんの歌声が、とっても似合う。

復活したぐくも、
じゅのんのラップも超かっこいいし、
ひむのハスキーボイスも良いけど。

やっぱり、でっちゃん。
って思った。

もう、何回聴いたかわからない。
ワンシャに迫る勢いで、好きな曲になるのは間違いない。



以前は、
ごりごりの重低音、
ぐくの低音ラップ&じゅのんの高音速ラップ。
そこに、でっちゃんの声っていう組み合わせが好きだった。

脳天突き抜ける様な
他を圧倒するような、
パワーハイトーン。

こんな組み合わせ…奇跡のグループ、他にある?って思ってた。


復活してから、
ずっと、でっちゃんの様子が気になって…
高音が出てないし、
パワーも落ちたような…。


おぷの成長はうれしいけど、
そのパートはいつもなら、
おぷじゃなくて、よんじぇじゃなくて、
でっちゃんが歌うんじゃないの?って
思うことも、何度もありました。


でも、今回の曲で、ストンと落ちたかな。
自分の中で、納得した。


この綺麗なサビのメロディーは、
でっちゃんらしい。
よんじぇも大好きだけど、
でっちゃんだ、やっぱり。ここは。


何時だったか、でっちゃんスランプになって、
歌えなくなったって、言ってた。

騒動前、メインパートはほぼでっちゃんで、
ハイトーンでパワーも必要で…
べいびは、それが好きだったけど、
実は負担だったんじゃないかなって思った。


おぷが成長して歌上手になって、
でっちゃんのパートは減った気がするけど…

この曲で、もやもやが晴れた。
きっとこれからも、こういうスタイルで行くんだろうな。

ちょっと寂しいのは事実で…。
ずっと、でっちゃん騒動前の状態に戻るんじゃないかって、
ずっとずっと心のどこかで期待してたから。


でももう変わらないよね。
諦めたんじゃないよ。
これからのびえぴも、ずっと応援していくって、
肝が据わった感じっていうか。




この曲、日本語にしても良さそうかなって思う。
(ラップを除く…)
きっと綺麗だよ。



©TSENT2008